« No.001 2007年明けました | トップページ | No.003 i love B - 070107 »

No.002 2006年の紅白

2006年の紅白歌合戦を見た。
相変わらず内容が無いよう。。。なんて、ダジャレなんかもかましてみる。
あまりの退屈に、途中から、 『絶対に笑ってはいけない警察24時』 を見て爆笑。
ナイナイの年越し番組は終わったんすかね?
ダラダラと引き伸ばす番組よりも、ダウンタウンのバツゲームの方がよっぽど面白い。
31日が日曜日ということもあるのでしょうか。
なんて、思ってたんですが、紅白にナイナイの岡村が登場。
矢部がいねぇよ。
しかも、ちょこっと出演して終わり?
あれれ~、これって、もしかして、オファー?(コナンクンカヨ)
劇団四季の『ライオンキング』に、SMAPのコンサートまでこなした、あのオファーシリーズですかい!?
『めちゃイケ』 チェックしとかんと。。。(´ー`)┌

芸人と言えば、桜塚やっくんも出演してたなぁ。。。
けど、ネタやんねぇでやんの、そっちのほうがガッカリだよ!


肝心の紅白は相変わらず視聴率は低迷してるみたいですな。
どん底ですな。(´ー`)┌
出演する歌手らは揃いも揃って、懐かしの歌ばかり披露するしなぁ。
紅白歌合戦でなくて、ナツメロ歌合戦じゃんかよこれじゃ。
そないな昔の歌が歌いたいなら、何も紅白でなくてもええのでないかい?
そら、見てるほうは飽きるで。
無理に出なくてもええよ、出演を断ってもええんやで、って言いたくなる。

笑っちゃったのが、予想した通り、今井美樹は旦那の布袋と共に登場だよ、メオトコウハクだよ。。。
うぜぇったらありゃしない。(´ー`)┌
野郎が女の仕事場に堂々と登場してくるんだから、ロッカーも地に落ちたな、こりゃ。
大人しく家で子守りでもして、TV画面から応援してろっつ~の。
まぁ、それでもほとんど観てなかったので、突っ込みもこんくらいか!?
2005年の紅白よりもいくぶんマシだったかな。
それでも皆様の衣装のチェックは欠かさなかった。
明らかに、 “変” っていう歌手がおらんかったのは、ある意味ちょっと残念。(´ー`)┌
中でも、AIKOのシンプルな衣装は、相変わらずセンスが良かった。
意外だったのが、ドリカムの吉田美和の衣装が良かったなぁ。
16世紀のフランスの服装をモダンにアレンジしてました。
けど、服装と歌のコンセプトがいまいち理解不能でしたが。。。


今回良かったのは、歌手ではなく、司会の中居くんと、仲間さんですかね。
中居って、あんなに司会うまかったっけ???
『笑っていいとも』 での中居の司会っぷりは、いつも死んだ魚のような濁った目をして、明らかに手抜き作業だったのですが。。。
さすがに紅白でポカは出来ないと、テンション上げてきたんすかね?
血液型でA型の人には、名司会者が多いとのことですから、SMAPで食っていけなくても、司会業ではなんなく生きていけそう。
仲間さんは最初のうちは緊張してたのか、トチってばかりいましたけど、途中から落ち着いてきたのか、上手にこなしてましたね。
まぁ、女優なんだから、そつなくこなせて当然ですか。。。
2007年の紅白も、顔も腹も黒いみのさんよりは、この2人のほうが良いかと。。。
 
 
 
 
 
(  ゚_ゝ゚) { なんだかんだ言って、紅白好きなのか?
 
 
 
 
 

|

« No.001 2007年明けました | トップページ | No.003 i love B - 070107 »

2. 雑記」カテゴリの記事

コメント

中居の司会ってあやさんの言う通り、品が無いよね。
けど、場が明るくなるから結構好きかも。

そうそう、書くの忘れてたけど、森森対決!!
すっごく期待してたんですけどねぇ。。。ヽ(゚∀゚ )ノ
共演させておいて、対決させないってとこがNHKはダメなんだよなぁ。
それならいっそ、話題性も新曲もない森進一にオファーしない方がまだマシ。
どのみち、歌合戦なのに、女の涙に軍配が上がったけどな。。。(´ー`)┌

それよりもDJ OZMAだよ。。。
こいつらを見のがした為に、NHKは三振ノックアウトだよ。'`,、('∀`) '`,、
NHKは日テレとかフジの下品な番組を研究して、問題起こしそうなタレントの免疫つけた方がいいよ。

投稿: X子 → あやさん | 2007年1月12日 (金) 12:43

中居クンの司会は何気にスキ。
認めたくないけどウデ持ってると思います。
ただ、・・・・品はないけどね( ´,_ゝ`) プッ

そう言えば、私もガキの使い罰ゲームスタートまでしか
紅白は見てなかったんですけど・・・・
メオトコウハクと言えば、森元夫妻の絡みは
チョットくらいあったんでしょうか?
まぁ、NHKがそんなシャレたマネしないか┐(´-`)┌

投稿: あや | 2007年1月 9日 (火) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69417/13396112

この記事へのトラックバック一覧です: No.002 2006年の紅白:

« No.001 2007年明けました | トップページ | No.003 i love B - 070107 »